丸栄産業Officialブログ

カモノはしもとくん2021年1月号

こんにちは! 丸栄産業です!
使いたくなるような可愛いデザイン自動手指消毒器「カモノはしもとくん」
モグラとアヒルを合体させたフォルムでみんなの手をやさしくお出迎えします。
1.手をかざせば自動でアルコール噴射
2.電池で動き気軽に使用できる
3.電池4本で25000回使用可能
4.コンパクトサイズで場所を取らない
カモノはしもとくんと私の出会いは突然訪れました。箱を開け実物を見た私は、カモノはしもとくんの可愛さに一目惚れ。この商品の良さを飲食店様などにお伝えすると、とにかく女性からの人気がすごくあります。やはり毎日消毒するなら楽しんで消毒したいですよね♪我が家の玄関にも設置したところ、息子は最先端♪と喜んで手先を消毒しています。
これからもよろしく!
カモノはしもとくん!
その他季節ごとのブログも下記ホームページにて更新しております。
前に戻る